
ブラタモリ
(ド定番( ̄∇ ̄))

気になる家
(カフェになったお家にぜひ行ってみたい!)

ステータス
(ストラディバリウスの回がすげー!!( ・_・;))

100秒でわかる名作劇場
(10ページくらいで読む名作文学+ウゴウゴルーガみたいな…(^_^;)

ドキュメント72時間
(どれも味があって面白い<コミケのコンビニの回も積み上がったオニギリがすごかった( ・_・;))

X年後の関係者たち
(知人が出てたので驚いた!( ̄∇ ̄))

帰れマンデー
(今は体力無いからあんなに歩いたら倒れそう…>_<)

下山メシ
(2作しか観てません…再放送しないかな?スタッフ奥多摩好き??)

メシドラ
(満島真之介さん明るくてファン(⌒∇⌒))

ヒロシのぼっちキャンプ
(何となく好きで作業しながらぼ〜っと観てます(^-^*))
…すごく偏ってるかも?
NHK多し?(^-^*)
所さんのそこんトコロで、
団長が秘境駅を利用する人を待っているヤツも
好きだったんだけど、最近やりませんね…?(^-^*)
posted by さえぐさじゅん at 16:22|
三月館通信