2026年05月21日

焦った〜(;´Д`)

lise.JPG
ペン入れが終わって消しゴムをかけていたら
みるみる線がボケボケに消えて
修正を入れまくってなんとかここまで出来ました
ふ〜〜〜(;´Д`)
ただいまいろいろお勉強中です。

最近のお気に入りテレビCMが
永山瑛太が演じるドンキホーテと
菜々緒&ロバート秋山のカーセンサー

ドンキのあの
………(間)……「あるよ!」が
サイコー!!泣き笑い
posted by さえぐさじゅん at 14:14| お絵かき・お仕事