2026年05月18日

なんとなく

okuduke.JPG
こんなのを描いてました。
本文まだなのに…おくづけだけ先ってなんだろう(^_^;
ものすっごく小さいサイズなんで
気が向いたときに描くのが気が楽でいいんです♪
posted by さえぐさじゅん at 15:48| お絵かき・お仕事