2025年08月04日

何とかなりそうです(;´Д`)

majyo12-2.JPG
あーだこーだと悩みまくって
こんな感じになりました〜〜。
9月に新刊間が合いそうです??

kanipan2.JPG
お世話になった方へのお礼の色紙
かにぱんちゃんにも色入れました(^-^*)
渡したらどんな反応するのか楽しみ〜るんるん
posted by さえぐさじゅん at 15:46| お絵かき・お仕事