2025年02月15日

おんなじこと考えてるんですね

少し前に
ドラマ「孤独のグルメ」に出ていたお店が
あんまり美味しそうで
ちょっと勇気を出して食べに行ってみたら
混んでました…( ・_・;)

それでもギリギリ、カウンター席をゲット
ホントに美味しかったです,゚.:。+゚

やっぱりみんな、放送直後からおんなじ様なこと
考えてるんですね…( ̄∇ ̄)
posted by さえぐさじゅん at 00:00| ごはんもの