仕事で忙しくて連絡とりにくいHさんに
この場で伝言してしまいます(^_^;
頼まれていた例の本を28日の便でお送りさせて頂きました
送料を考えるとアレなので中にスナフキンの…(おまけ)とか
ちょこっと入れときましたのでお納め下さいね
そういえばHさんも、もともと読者さんだったかたで
イベント会場でお手伝いに巻き込んだり(;´Д`)
いろいろ本当にお世話になりました(過去形)
どうぞよろしくお願いいたしまする〜。>
沢山お世話になったFせんせいへも
複数になりましたら、また改めてお送りさせて頂きます。
もうちょっとだけ待っていて下さいね>
色々な友人達に支えられ助けられている
のろのろ間抜けな私です<苦笑
いつもいつもありがとうございます<(_ _)>
以上、私信でございました。
あらあらかしこ