2024年06月17日

アナベルもらった(⌒∇⌒)

ajisai1.JPG
ゴージャスな白いアジサイ
アナベルを偶然もらってしまいました

ajisai2.JPG
アップにすると綺麗〜〜,゚.:。+゚
このアジサイ庭に植えたいなぁ…。

花期を終えるとただの低木かも…(^-^*)
でも薔薇ほど虫が付かないからいいなぁ
posted by さえぐさじゅん at 16:53| 三月館通信